SSブログ

妊活 サプリ おすすめ [女性 妊活 サプリ]

妊活サプリでおすすめの商品をよく聞かれますが、実は答えるのが難しかったりします。
夫婦によって妊活について悩んでいる内容は違うし、求めていることもバラバラだったりしますよね。だから「例えばこういうのがあるけど」というおすすめの仕方しかできません。

私の友達で一年以上も前に結婚したのに赤ちゃんができない子がいて、その子におすすめしたのは「ベジママ」でしたが、その理由は基本的な成分がきちんと含まれていて子宮の内膜をふっくらさせて、血行を改善して基礎体温を高くしてくれるなど妊娠に大事な要素を兼ねているからと思ったからです。

実際にその友達は人工授精を考えていましたが、その後4か月後に妊娠をすることができました。これがすべてベジママのおかげとは言いませんが、それでも何かしらの効果はあったのかな?と思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妊活サプリメント妊活 サプリ 男性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。